ジョイフル、ベーコン&ペンネグラタンが復活してた!

投稿日 : 2022/07/13

雑記

 毎週実家に帰る道中で食べる夕食は横浜ラーメン相馬家と決めているんですが、今回は少し浮気して違うお店に行ってきました。


我が家全員でお気に入り、ジョイフルのベーコン&ペンネグラタンが復活したことを知り、遅ればせながら食べに!

https://twitter.com/joyfull_info/status/1494484375819329537?s=20&t=TCMdgWx_TDDd9bUUXMZ5yg
このグラタンがメニューからなくなって以来、ジョイフルには足を運んでなかったので久々の訪問。



相変わらず飾り気のないオーソドックスなグラタンなんですけど、いつもアツアツで本当に美味しい!(猫舌の人は要注意)

気のせいかな・・・?
以前よりボリュームが少なくなったような気がするのは私だけか?
きっと気のせいだな・・・

次は家族全員で訪問したいと思います。