Google AdSense合格 

投稿日 : 2022/07/23

Blogger Google AdSense カスタマイズ

最初の申請から約1ヶ月でGoogle AdSenseに合格しました。
合格に至るまでの当ブログの実績は、日々のPV数は公開間もなくなので2桁チョロチョロ、投稿数18記事、その他ブログの建付け等についてはサラッとご覧頂ければと思います。

合格まで2回位申請落ちました。
その原因は記事投稿数が少なかったのかと勝手に思っています。(Googleさんは落ちた原因を教えてくれないので)
とりあえず合格対策みたいなことはやらずに、ゆる〜くチャレンジした結果こうなりました。

いま自動広告をONにしてテストをやってます。
つきましてタイミングによっては見苦しいページがありますが、これから徐々に改善していきますのでご容赦ください。

今回私のGoogle AdSense導入はブログで稼ぎたいわけではなく、
(多少の小銭が入ってくるのは嬉しいですが)
このGoogle AdSenseという仕組みに興味があって自分なりに研究したいかな?と思ってます。

引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m