思いつきでデザイン変更

投稿日 : 2022/06/25

Blogger カスタマイズ

 特にデザインにこだわりたいわけじゃないけど、Blogger標準のテンプレートにあまり好みなデザインがなかったのと、その中でも強いて気に入ったテンプレート「Simple」を使ってスマホでデザインを確認してみたところ、レスポンシブ対応されておらず文章が読みにくかったので、急遽、Blogger用無料テンプレートを検索。好みは、(昔ながらの)オーソドックスな2カラムデザイン。結果、くうく堂さんのテンプレートを使わせてもらうことにしました。

くうく堂、blogger日本語テンプレート「Tokyo」ダウンロードページ
しらばくこのデザインを少しずつカスタマイズしながら使っていこうと思います。


【'22.7.10追記】
・タイトル画像挿入しました
・画像の入手元:https://unsplash.com/