Chromebook用ACアダプター

投稿日 : 2022/07/06

Chromebook ガジェット

今使っているChromebook(↓)の唯一の不満。
Chromebookの機能や性能ではなく、ACアダプターとその大きさ。
もう既にどこかに紛失して写真も撮れないけど、とにかくかさばって持ち運びが面倒。Chromebookを買ってからの1年間、充電時間はかかるけどスマホ用のUSBタイプCアダプターを使ってました。

そしてたまたまAmazonで発見した格安急速充電器、(当時)3,000円以下という値段に惹かれて購入。

YGYGという初めて知ったブランドで少々躊躇したけどレビュー4.9を信じて買いました。使用期間約1ヶ月ですが、いまのところノントラブル、便利に使っています。
買って良かった!!